2014年10月15日

クリエイティブ制作部の実績サイトを立ち上げました

こんにちは!エッセンティアのクリエイティブ制作部です。
さて、突然ですが私たちの制作したものをまとめた実績サイトを立ち上げさせていただきました。
宜しければ、こちらからご覧くださいませ。

私たちは主にキングレコード様が運営するアニメ、アーティストのポータルサイト「すたちゃまにあ」の運営をお手伝いさせていただいております。
過去200を超えるアニメ、アーティストの公式サイトを制作しております。
この中から最近制作したサイトを一部ではございますが、ご紹介させていただいております。
エンタメサイト制作のご依頼がございましたらこちらまでお気軽にご相談くださいませ。

クリエイティブ制作部のメンバーは常にアニメ作品やアーティストの世界観を理解し、制作に励んでおります。
メンバーの中には作品の熱心なファンになることもしばしば…
弊社オフィスにはお客様からいただいたものや、自分たちで購入したグッズも置いてあります。


こちらは2012年にTV放送されたアニメ「K」のグッズです。
今年には待望の続編が劇場版として公開され、担当デザイナーは計12回も観に行ったそうです。
クリエイティブ制作部の中でも特に人気の高いアニメです。


こちらは声優・アーティストとして活躍する「喜多村英梨さん」の公式キャラクター「キタエリちゃん」の色紙と、アニメ「輪るピングドラム」に登場するペンギンのマウスパッドです。


引越し前の西五反田オフィスの受付にはEBiDANに所属する新規精鋭のロックバンド「カスタマイZ」がスターチャイルドレコードと仮契約を交わした際のポスターがありました。
無事にミッションを遂行し、本契約を決めました!!
恐縮ながら本当におめでとうございます!!

さて、こんなメンバーが集ったエッセンティアのクリエイティブ制作部ですが、現在新しい仲間も募集しております。

【募集要項】
職種:デザイナー
年齢:20歳〜35歳くらいまでの健康な男女
作業範囲:既存サイトの更新、新規サイト制作
条件:サイト制作の実務経験(必須)。また、htmlとcssを理解し、jQueryのライブラリを使用してサイトを構築できる方。
デザイナーがお客様と直接やり取りをするので、最低限の礼儀とコミュニーケーション能力も必要になります。

上記に当てはまらなくても同等の技術があれば優遇いたします。
まずはお気軽にこちらのアドレスまでお問い合わせください。

実績サイトは定期的に更新していく予定です!
エッセンティアのクリエイティブ制作部をどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事に関連する記事はありません